モロヘイヤジュースおんらいん らくがき 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75639716.jpeg

































宣言してみた。
正直某しましま靴下の愛らしいメシアにうつつを抜かしすぎですw
でも狂乱が本命ポジションなのはゆるぎないのが不思議。

悪魔くん描いてみたいけど全然ネタでないのは歴史あるジャンルに畏れをなしてるからかしら。
狂乱結構好き放題描いてるな…申し訳ない。
ていうか私何かいても好き放題になるからな……
(攻めキャラに腰みの、裸エプロン、メイド服とかやらかした過去の忌まわしい記憶)
凰火さんにやらせても誰得。

PR
親子連れとカップルだらけだったんだけれども
親子連れ=赤ちゃん可愛い、おにゃのこ可愛い、おとこのこはぁはぁ(´ー`)v
(変態全開)
カップル=なんで、でっかい浮き輪にラブラブ二人で入ってるの!一組じゃない!はやってんの!?
しかし今熱い夫婦で妄想してみても


「ないない、やらん、絶対やらんやらん」


としか思えませんでした。

なのであえてやってもらいました↓

3c863b87.jpeg



























凶華様が無理矢理さそったらやるかな、……やらんなw

「でも眼鏡はだれも見てなかったらこれくらい絶対やるな、いや、むしろ手出すね」
(プールの中ちょもに向かって碧愛談)


あと二夫婦、腐向けなので折りたたみます。腐ってない人はクリックしないでくださいm(_ _)m
銀魂と悪魔くん↓
ぴくしぶにも載せたけど

7d7678ef.jpeg


































とりあえず次回の本は「狂乱○×計画」で!
急に月香ちゃんを混ぜたい願望が降りてきて混ぜようかどうか悩み中。
ページ数との兼ね合いかな…と思いつつ。
百合スキーだから凶華様とは絡ますけど凰火と月香は絡ませない変なこだわり。

うえのきっちゃない落書きは、最近ハマってる某悪魔くんの某鳥乙女描いてたら間違って下描きレイヤーに清書してて半泣きでついカッとなってやった。
アニマックスデイリー放送終わっちゃったけど悪魔くん面白かった!
リアルタイムは絶対見てた…「悪魔くん」しか覚えてなかったけど。
だってうちに口にソロモンの笛突っ込むと(婉曲表現)エロイムエッサイム鳴る人形あったもの。
ていうか探せばまだありそう探さなきゃ埋タン。
同い年の友達は12使徒全部覚えてたと言うのになんなの私の記憶力。

とりあえずDVD化激しく希望。
66117699.png




































手ブロから転載。
とても……きたない……な……(汗汗汗
スーツ凶華様ってあんまり好きじゃなかったんですけどいつだか
ひで○きさんが「凶華様のストッキングくんかくんか」とか何とか
行った瞬間に


あぁ、スーツって素晴らしい


と思いました。
………大変申し訳ない変態トークでした(土下座
手ブロにて描いてみた眼鏡を。
やっとはじめてみたものの、本当にドSツールですね。
なんでみなさんあんな素敵な絵を描けるんだろう……。

372b5b4f.png







































奥さんを起こしに来た旦那様です。
このまま襲っちゃえばいーのに。
僕の眠り姫とか言い出して(笑)
いつまでも寝ている駄目な奥さんにはおしおきが必要ですかねとか言い出し…(自重
呼びに行ったきりさっぱり帰ってこないね!とか言う優歌をごまかす千花とかw
夫婦の営みが家族にばれてるのが何故か大好物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]