モロヘイヤジュースおんらいん 狂乱小ネタ 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12fa7836.jpg


















締切前日に気づいて焦って申し込んだよ!!
サークルカット苦手なんだけど焦ってかいたら余計なこと考えなかったせいか結構すぐに描けたよ…!
(クオリティとかは別として)

ネームノート開いてネタ練り始めたらむらむらしてきたよ。
この妄想のまま漫画に画像化できればいいのに…いつも出来上がるとなんか違うになってるんだよね…
冬コミの本は全力で愛を詰め込んだけどやっぱり時間不足な面があったのが否めない土下座感がただよっているので、今度は仕上げもがっつりガシガシ思う存分できるように頑張れるといいなぁ…(弱気)

そういえば友達が草津行こうって言ってて「露天風呂付の部屋にしよう」とか血迷ったこと言い出したのでなんでかと思ったらこういう妄想しろってことだったのね↓(おりたたみ)久々に文字打ったら勝手がわからんというか恥ずかしいななんだよこの夫婦もう
 
PR
d0a327ab.jpg


































↑はサークルカットに使ったやつの元絵。
10/23 みみけっと23
10/24 ぷにケット22
申し込みました!いつのまにか締め切り1か月切ってるから描かないとまずいよ!!



今回のFBオンラインの番外がとても面白くて萌えたので勢いで妄想したネタ折りたたみます。
(ほかの番外が面白くないとかそういう意味じゃないから!特におもしろかったっていう!何これ言い訳みたい!違うったら!)
ゲロ甘で胸焼けするので胃薬をお持ちでない方にはあまりおすすめできませんご了承ください。
何しろ凰火さん視点一人称が失敗の原因……?いや今までもこんなか……久々に書いたので変です妄想を文字にしただけです。短いです。
あとネタバレになるかもしれないので感想も!

狂乱淑女の会(なにそれ)で密かに盛り上がれて(主に夫婦はぁはぁ!!(婉曲表現))あの頃に戻れたようで嬉しかったです(あの頃…?)

ちょっと前に友達と飲んだときの会話から夫婦変換小ネタ。
をあっためまくって放置してました。すんごく短いのに。



二人で風呂という絶対エロになりかねないネタでエロくないものを書こう! という枷をつけて妄想したらなんともだらだら夫婦の日常だかなんだかみたいなものに…
たまに調子がいいと仕事中通勤中とかに脳内で夫婦がいちゃいちゃしてたりするんですよね。
正直、考えたことを全て打ち出してくれるドラ○もん的な道具があったら本当に嬉しいんですが…w
しかしどうも 昼下がり・ソファ・眼鏡がムラムラ・猫さん食われる・家族がドアの前でまっかっか ていうシチュが好きらしくてそんなんばっかになってしまうという悲しいワンパターン。
それ以外だとどうしてもエロになるのかな…
とかなんとかいいながらソファでもエロに………

なりそうなところをとりあえずえろになるとのびてうつのがめんど…こんなところにえろいSS貼っちゃ駄目な気がするので寸止めな短い妄想をひとつ

なんかゲロ甘です。
やらしいことはしてないですがそんな匂いはします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]