モロヘイヤジュースおんらいん 未選択 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




月曜日 西ら17b「グラスホッパー」です。

結局夏はペーパーすらかけなくてすみません…。
夏コミありがとうございました!
スケブもなんとか描かせていただいてありがとうございました!
お礼らくがき上げたかったんですがpixivに上げて力尽きていました…
謎の学パロ本ですみません…お手に取って頂き大変ありがたいです。

冬は消化不良の制服、スク水、体操着えっち本なんかを出したいと
思います。今度はパロディではなく普通にプレイの本になる
と思います。
職場環境変わってからずっと役立たず状態なので新刊出せる
よう頑張りたいと思います。新刊は…!絶対にだしますので…!
PR


新年あけましておめでごうございます。
昨年は大変おせわになりました。今年もよろしくお願いします。

冬コミありがとうございました!
スペース来て下さった方本当にありがとうございました!
午後には戻るとかいいながら中々戻れなくて大変申し訳
ありませんでした…!
スケブもかかせていただいてありがとうございました!
差し入れ下さった方もありがとうございます!
大切におなかの中にしまいます!

1日目は意外とおひさまぽかぽかで日が当たってるところは
あたたかかったですね…!
朝は寒すぎてまずいかと思ったカイロが無駄に発熱してました…。
2日目、3日目は参加できなかったのですが極寒でしたね…。

まだまだ寒い日が続きますが皆様体調にお気をつけて。
(年末年始見事に体調崩した)

次はみみけかコミ1かどうしようと思っている間に申し込み期間
が迫って…
夏コミは狂乱で申込予定です。


夏コミ後の記事にコメントくださった方
↓(反転)
大変申し訳ありません!
今更気付きました本当に申し訳ありませんでした…!
遅すぎる返信致しましたのでもしお気づきいただけたら
目を通していただければ…!
あまりコメントつくことがないのでアンテナ動いていません
でしたという言い訳…すみません。
f6a3f581.jpeg



































あけましておめでとうございます!昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。
冬コミありがとうございました!スペースにお立ち寄り下さった方、
本を読んで下さった方購入して下さった方本当にありがとうございます。
狂乱まだいけるかな…!
めがねこ大好きだからまだまだ頑張ります。

スケブ頼んで下さった方がいらっしゃったようで…
ほとんどスペースにいられなかったのでお断りしてしまい
申し訳ありません。
普段はたいてい大丈夫なので次の機会などでスケブお声掛けいただければ
幸いです。

ペーパーと新刊が読み違いで途中で終了してしまい申し訳ありません!
狂乱まだいけるかな…!(二回目)
新刊は割高になってしまい申し訳ありませんがとらさんにあります→
ペーパーのグレー部分がコピーで吹っ飛んだので中身だけ貼っておきます。

d5a23117.jpeg























(クリックで拡大します)

一日目は雨もズレでくれて本当によかったです。
二日目は呪われたのかっていうくらいのお天気でしたが…
三日目は行けなかったのですが流石のお天気でしたね。
今回も無事にコミケがあって終わってよかったです。
いろいろイベントはありますがコミケの時はなんか異様なテンションになります。

次のイベントはコミ1かなー…
冬の本のエロス部分追加と魔女っ娘パロかプレイのネタ詰めた薄い狂乱本でも出せたら
と思います。その次は受かれば夏コミで。


では、ありがとうございました!
5c58db39.jpeg

































でっかい方の凶華様ぜんぜんかいてないんですがかきたいという願望。
最近こんな妄想ばっかしてます。
ちっこいのもたまんないけど長い髪とちょっと成長したからだもやばいよね!
かきたいんだけどなぁ…なかなかタイミングが…

みみけっと26ありがとうございました!
スペースに立ち寄ってくださった方、本をお手に取ってくださった方、購入してくださった方、
スケブを頼んでくださった方、お菓子を下さった方大事に食べます!皆様ありがとうございました!



新刊の方とらさんにて委託はじまりましたのでご興味のある方チラチラ見てやってください→



今後の予定としてそういえばコミ1に申し込んでたりしたりスパコミに腐向けで参加したりします。

2012.4.30 COMIC1☆6 ね44b (サークル名:グラスホッパー/狂乱家族日記で申込)
期間短いので新刊予定ないですすみません元気があったらペーパー持っていきます。
2012.5.3 スパコミ21(サークル名:ミントジュレップ/プチオンリーMGN48参加)
新刊→某WJ銀新新八女装えろ本(腐向け)予定。

スパコミは狂乱本ちょこっと持って行こうかと思います。アンソロとみみけ26新刊あたりを。
あとぷにけ申し込もうか悩み中です。このまえうっかりブシロードライブ映画館観覧に行ったら
うっかりミルホのシャロここが萌え…たの…で


夏コミは狂乱で申し込んでます。
全年齢もめがねこえっちもかきたくてどうしようかなと…まあ受かったらな!

ではではありがとうございました。


 
8a2cf82e.jpg

































冬コミお疲れ様でした!!毎度更新遅くてすみません。
スペースに立ち寄ってくださった方、本をお手に取ってくださった方、購入してくださった方、皆様ありがとうございました!!
差し入れを下さった方、お声をかけていただいた方ありがとうございますすごくうれしいです!!

相変わらずおろおろしてる売り子ですみません。
うっかり徹夜してしまったためにさらに無愛想さが増してたかもしれないです大変申し訳ありません。
落ち着くと嬉しさとかありがたさがあふれてきてなんで当日表現できなかったのかと後悔します駄目人間。

上年賀状凶華様の頭でかい…凰火どこみてんの…
まだまだめがねこが大好きなので今年もめがねこしてると思います。
次はみみけっとに参加予定です。
ソファで寒さに震える凶華様を凰火がとりあえず自分の布団に放り込んで仕事をはじめたら凰火の布団にキュンキュンした凶華様がひとりで盛り上がるネタとかかきたいなぁと思ってます。
凰火の布団でキュンキュン暴走する凶華様ってどっかで聞いたことあるなしまった瀬浦先生がやってるぜでもほらシチュエーション違うし違う人間がかいたらまた違うものになるからいいよ…ネ!と自分に言い聞かせておきましょう。
ちょっとでっかい方の凶華様もかきたいんだよなあ…いつならできるかの夏コミ(受かれば)やろうかな…ウワァまずはだいきらいな申込書だ。

ではではありがとうございました!
本年もよろしくお願いできれば幸いです。




挙動不審行動すみませんでした私信(折りたたみ)
サクライさん
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]