モロヘイヤジュースおんらいん 未選択 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9f6b1b16.jpg




































ってテレビで言ってるの聞いて11月22日じゃないのか!?と思ったら、あ、あぁ… よい ふうふ ? と思ってもそもそめがねこ描いてたら今日気づいた 「よいふうふじゃねーじゃん よふうふじゃん」とついったで呟いたところ接点ない友達ふたりから @aonakozu 夜夫婦  無問題!!! @aonakozu よふうふ→夜夫婦。 よし問題ない。 ときたのに吹いて暗くしてみました。夜だってことに気づかないで脱がせなくてゴメンネ!ソレニシテモセンスナクテワ ラエルジマエヌリ


という夜をイメージしたのをぴくしぶに貼りました。
暗くしてないのをこちらに。

もうすぐみみけっと!
コピ本作らないイベントって素敵だ…主にイベント当日寝不足じゃなくて素敵
(何故前倒しで作業しない

とりあえずペーパーは作ろうと思っています(明日くらいから)

PR


pixivの方にはとっくにあげてましたすみません。
これのカラー版もあげようかと思ってるのですが居間PCだと背後が気になって加工ができな…

何をだらだらしてるのか異常にだらだらでいろいろ進みません。
年々ひどくなってる気がする…
でもみみけで新刊は出すよ!印刷所予約した!
今回はたぶん娘とか混ぜたりしないで夫婦水入らずいちゃいちゃぬちゅぬちゅえろえろする本の予定です。
○×計画が個人的にいちゃいちゃ度が足りなかったので仲良くできたらいいなと思ってます。



今更ついでにそっち関係でここ見てくださる人いないと思うけど


ゲゲケットありがとうございました!!


↓一応おりたたみ


80031dca.jpg


































私はいつも恵方巻きには興味ない節分なんですが、やっぱりお約束的に凶華様に咥えてほしいですよね!
やっつけラクガキでスミマセ…
もうすぐ節分じゃなくなっちゃうし居間にご家族がいらしてえろ絵じゃないけど塗りづらいのでそのまま。

太巻きは家族全員分凰火さんの手作りで、凶華様のだけおっきいの作っちゃうといい。
それで奥さんがおっきいの咥えて苦しそうにしてるところを旦那様がにやにやしながら見てるといい。

勿論その晩は凰火さんの立派な恵方巻きを凶華様が咥えゴフゴフゲホゲホガフ
お豆を年の数だけお口にひとーつふたーつって旦那様が食べさせてあげるといい(下のおくchゲホゲホゲホ

もうすぐバレンタインなんですね。
夫婦がいちゃいちゃいちゃいちゃしてるバレンタイン(脳内で)過ごしたいなぁ。

f1687cab.jpeg


































ペーパーの使いまわしですが。
ペーパー数の読み違いで途中で切れました…すみません(お詫びに色つけてうp)
それと表と裏のさかさまのが出回っているかと思います…すみませんでした。
(時間ぜんぜんなかったのと本じゃないからなんとかなるかなと自分に言い訳)


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

冬コミお疲れ様でした。
当日は「あ…れ…?ももいろあさがおさんのスペース…だよ、ね?」
と言わんばかりのグラスホッパー独占状態でした。
スペース行ってみたらうちの新刊しかダンボールないんだよ!
だまされた!!!
半泣きでひでさんに電話したら「新刊、既刊ない」とかそんな!
ひでさんの新刊を一番楽しみにしてたの私なんだからねっ!

うちの本お手に取っていただいたり買っていただいたりありがとうございました!
今回の新刊は全年齢だしきっと今までえろだからお嫁に行ったのねと思い、一冊売れたところで
「本望!もう帰ってもいい!」
という気持ちになったのですが、意外とお嫁に出て行き、男性の方も買っていってくださって嬉しかったです。
あれ絶対俺得本だーと思ってたのに…!
みみけでは買い手さん男性の方が多いので女性の方に買っていってもらえるのもとても嬉しいです。
ひでさんコミケのスペース貸して下さってありがとうございました!(しかし微妙につきまとう罪悪感


コミケ直前に更新しようと思ったのですが(主にコピ本は完全に無理だろなど)時間がなく力尽きてできませんでした…すみません。

次は狂乱ではみみけに出ようと思います。
いつもと同じ夫婦いちゃいちゃえろい新刊出す予定です。

でもケーキは食べる。
そして悪あがきコピ本(某腐ジャンル)なんか作ってるので乱崎夫婦の乱れた妄想できなくてごめんなさい。
しかしとりあえず携帯でピコピコウッカリ打った謎の文字の羅列をとりあえず貼っときます。
(短いけどはずかしいのでおりたたみ)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]