モロヘイヤジュースおんらいん よいふうふのひ だ と … ? 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9f6b1b16.jpg




































ってテレビで言ってるの聞いて11月22日じゃないのか!?と思ったら、あ、あぁ… よい ふうふ ? と思ってもそもそめがねこ描いてたら今日気づいた 「よいふうふじゃねーじゃん よふうふじゃん」とついったで呟いたところ接点ない友達ふたりから @aonakozu 夜夫婦  無問題!!! @aonakozu よふうふ→夜夫婦。 よし問題ない。 ときたのに吹いて暗くしてみました。夜だってことに気づかないで脱がせなくてゴメンネ!ソレニシテモセンスナクテワ ラエルジマエヌリ


という夜をイメージしたのをぴくしぶに貼りました。
暗くしてないのをこちらに。

もうすぐみみけっと!
コピ本作らないイベントって素敵だ…主にイベント当日寝不足じゃなくて素敵
(何故前倒しで作業しない

とりあえずペーパーは作ろうと思っています(明日くらいから)


おとといの通勤時間のめがねこ妄想が恐ろしいほど絶好調だったのでメモった一部↓びみょうにえろいメモなのでひどい
(風邪をひいた凰火がさびしがって凶華様が布団にはいってあげた流れ←まずありえない)



「お、凰火…?あん、まりさわるな…」
尻尾が性感帯でもある凶華は背筋をぞくぞくさせて身悶える。
「凶華の尻尾、すべすべでさわっていると気持ちよくて」
「ん、ん、そう…か?…きょ、うかさまもキモチイイから…困るのだが…」
ううんーと悩ましい声出しながら凰火の首元に顔を埋める。
「(あ…凰火汗臭い…ん、なんだかえっちだな…)」 
凰火の汗をぺろりと舐めとる。 口にひろがるしょっぱさにくらくらする。
しっとり汗ばんだ凰火が色っぽくて仕方ない。
凶華は下腹部に籠った熱がむずがゆく足を擦り合わせる。
しかし風邪っぴきの凰火に無理をさせるわけにはいかない。こっそり気持ちを納めようとしているのに凰火ときた らスカートののなかに指を忍ばせてくる。
「凶華、ぬれ…」
「ない!ばか!触るでないっ!」
じたばた暴れて凰火の胸をぼこぼこ叩き顔を埋める。
胸もやっぱり汗ばんでて興奮する。





-----------

というようなのを二日間にわたって二人が次の日の朝をむかえるまで無駄に妄想暴走しつづけた自分の脳みそをのぞいてみたい。
完全に自家発電用妄想。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みみけっと22お疲れ様です
当日スケブを描いていただいたワドというものです。

とてもかわいい凶華様の絵、ありがとうございます!

前々から購入する度に次こそはお願いしてみよう・・・してみよう・・・と虎視眈々と狙って

やっと今回頼めることができました!

もう感無量です!

他のイベントでも是非是非がんばってください!

応援します! ワド
ワド 2010/04/26(Mon)22:49:34 編集
ありがとうございます!
>ワドさん

コメントありがとうございます!
スケブにありがたいお言葉とても嬉しいです。鉛筆描きで雑になってしまって大変申し訳ないです…。

前々から購入していただいてたのですか!
とっても嬉しいです!ありがとうございます。そんな…狙っていただいていたなんて!

暖かいお言葉にすごくやる気と元気が出ました。ありがとうございました!

碧愛こず
碧愛 2010/04/27(Tue)20:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]