モロヘイヤジュースおんらいん C79 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C79
コピー本を作れるほどの甲斐性がなかったのでペーパーの内側に下記折りたたみのようなのらくがきをしておきました。
相変わらず乱崎夫婦のことしか考えていません。申し訳ありません(目が謝ってない)

14巻……ネタ……だけど……もう出てから随分たつし……ねたばれ……とか……になる……のかしら………
(と思って無駄に折りたたみ)
思いっきり中学生凶華様描いちゃって「ペーパーじゃんばっかでー!」て思って表面にちょちょっと
「14巻ネタ含みます」とか意味不明なワード書いておいたけど色々浅はかですみません。
本にすればいいものを…入稿してから2週間もなにしてたんだよ→だらだらしてた


持っていくものメモ

スペース:木曜日(二日目) 西す13b
新刊
・「眼鏡と猫さんの結婚初夜」B5/48P/オンデマンド/R18

既刊
・「切情!桜花狂乱」B5/24P/オンデマンド(みみけっと23発行)
・凰凶アンソロジー「めがねこ!」B5/64P/オフセット(夏コミ発行)
・「ちっちゃいメガネと猫さん達」B5/20P/オンデマンド(夏コミ発行)
・「凶華ねぇ、ちゃんとしようよ」B5/20P/オンデマンド/R-18(夏コミ発行)
・「(酔ったときなどたまにする)」B5/24P/オンデマンド/R-18(みみけっと22発行)残部極少

委託
・「Artemisia princeps」A5/32P/R-18 :侍Turbo瀬浦忍さん
・「Kyouran Pair Diary」B5/36P/R-18 :われPON!KON-KONさん


きっと寒いのでみなさん風邪などひかぬよう。
(私は脱稿してから恐ろしくだらけムードでこたつで寝たりこたつで寝たりこたつで寝たりしてたらひいたっぽい)
↓ペーパーの切れ端



3d940352.jpg



























らんめーって可愛いね!!(何をいまさら
らんめー出るお話もそのうちかきたいな…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝
はじめまして,こんばんはサクライと申します。先日の冬コミで金髪にバーテンのコスをしていた者です(デュラララの平和島静雄というキャラです)。スケッチブックに素敵な夫婦のイラストを描いていただき本当にありがとうございました。
狂乱家族の中でもこの二人のやりとりがもどかしいと同時に心の深いところで繋がっていると感じさせられるのが大好きで大好きで。
実は今までそちら様のサイトやアンソロジーのサイトは頻繁に拝見していて,ピクシブでも更新されるのを楽しみにしていました。本当ならすぐにでもそちら様のご本を読みたかったのですが,地方在住なのと書店委託や通販をされていなくて、今まで手に入れる機会がなくて悔しい思いをしていました。そんな時に久しぶりに同人イベント参加できることになって碧愛様のご本を手に入れることが出来て本当に嬉しいです。あの時は緊張していたせいか会話がしどろもどろになってしまってすいませんでした。
同人イベント自体久しぶりだったのとファンである作家さんの前だとどうしても緊張してしまって上手く話せなくて。
この度は本当にありがとうございました。
これからもまた素敵な作品を描いていってほしいです。
季節柄冷えることが多いのでお体にお気をつけて下さい。
それでは長々となってしまいましたが失礼します。
サクライ 2011/01/06(Thu)23:43:28 編集
ありがとうございます!
>サクライさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ないです。
冬コミ当日はありがとうございました!シズちゃんコスの方ですね。
お声を掛けていただけるととても励みになります。とても嬉しかったです。
スケブも描かせて下さってありがとうございました。本当はもう少し二人いちゃいちゃした感じにしたかったのですが会場による緊張などであれが限界で…
乱崎夫婦好きさんがいらっしゃるのがとても嬉しいです!あの二人指定は密かに嬉しかったのです。
心の深いところで繋がっていますよね…普段が普段ですが(笑)本当は二人とも心底愛し合ってる(と信じている)のがとてもいいです。
サイトやpixivを見ていただいてるということでありがとうございます!
サイトpixiv共に本当に更新少なくて申し訳ないです…。
しかし見てくださる方がいらっしゃるというのはとても嬉しいです。出来るだけ頑張ろうと思います。
書店委託通販していなくて申し訳ありません…。
今回買っていただいた本少しでも楽しんでいただければ幸いです。
こちらこそテンパっててしどろもどろで申し訳ありませんでした(初めにお会いした売り子をしていてスケブを承ったのが私です)
フ、ファンなんて言っていただけて頭に血が上ります。
これからも出来る限り精進していきたいと思います!
サクライさんもお体にお気をつけてください。
本当にありがとうございました!
碧愛こず 2011/01/08(Sat)22:17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]