モロヘイヤジュースおんらいん スパコミ 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110504kyouran.jpg


































なんで出てみようと思ったんだろうスパコミ出ますー!
いやおおきくなったら春コミとかスパコミとか定期的に出るの夢だったんですがおおきくなったらジャンルが合わなくて…合わないだろうけどどんなもんか一度出てみようかと。

5/3 サークル名:ミントジュレップ 西2ホールV47b (悪魔くん・プチオンリー参加)
5/4 サークル名:グラスホッパー 西2ホールY39b (狂乱)

5/3持ち込み予定物
新刊 「チョコレートマシュマロ」B5/28P/オンデマンド/R18(ちょもとの合同誌)
とても頭の悪い内容の二埋いちゃいちゃ本となっております。ふぉもです。
メイド服は攻めに着せるもんだってどうしてそういう考えに至ったんだっけ…!?
(ふしぎ性癖の友人の顔を思い出す)
描いてて何度も「どうしてこうなった!?」と頭を抱えました…。
でもふたりをもふもふ描けて楽しかったです。

あと悪魔くんの既刊コピー誌をちょろっと刷って持っていこうか迷い中です。
げんこうをしまいこんだきがする…


5/4持ち込み予定物
既刊
・「狂乱おふろたいむ」B5/28P/オンデマンド/R18(みみけっと24発行)
・「眼鏡と猫さんの結婚初夜」B5/48P/オンデマンド/R18(C79発行)
・「切情!桜花狂乱」B5/24P/オンデマンド/R18(みみけっと23発行)
・凰凶アンソロジー「めがねこ!」B5/64P/オフセット(C78発行)
・「ちっちゃいメガネと猫さん達」B5/20P/オンデマンド(C78発行)(残部僅少)

ほんとうは…全年齢コピー誌を再録っていうか全面的にかきなおし+ちょっとだけ書き下ろしのオンデマ本作ろうかなとか少しだけ目論んだりもしたのですが…むりにきまってた…よ…!
きっとペーパーは作っていきます。
15巻後妄想ネタみたいのをらくがいたものとかをかけたらいいな…いいな…。


5/3はめがねこアンソロくらいは持っていこうかと思いますが、もし5/3で他の狂乱発行物を持ってきて欲しいなんて方がいらっしゃったらここのコメント欄かichigoyoukan☆☆hotmail.com(☆☆をあっとに)にメールで一声かけていただけましたら少し持っていきます。

あ、下の記事のアンソロも 5/3西1 G-71a『侍Turbo』さんちにありますのでご興味あります方は是非。




こちらにも参加させていただきました↓
5b7aae55.jpg


































漫画3P(ネーム:御霊学さん)+イラスト1P描かせていただきました。
女の子ばっかりかきましたちょ、ぬえのせんせいかけよ(コメントにかいたよ…!)
ぬべプチオンリおめでとう!!こちらスパコミ発行なので興味ある方是非。
碧愛が無駄に「あ」のせいで執筆者リストトップで大変申し訳ない…です…
下の記事の某アンソロも…ごめんなさい…一番最後に小さく小さくで「友情出演」でいいですごめんなさい…。

両アンソロ共詳細は右のリンクから飛べます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]