モロヘイヤジュースおんらいん 未選択 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間以上たってしまいましたが…!
お越しくださったりお手に取ってくださったり購入してくださったりスケブ頼んでくださった方々ありがとうございました!
場違い遠征かなと思っていたので持っていったもの全部そのままお持ち帰りの可能性も考えてたので嬉しかったです。
「懐かしい」とのお声を何度か頂き、……複雑な気持ちでございました…
偶然にもお隣さんが狂乱で知り合った方だったので「今年完結したばかりなんですけどね…」とぼやきあっておりました。
…ま、まぁ大多数の方はアニメだけですものねっていうかアニメさえみてるひとすくなiゲホゲホゲホウ

京都もまったり観光できてよかったです。
ヤボ用で更に翌週京都行ったりしてどんだけ京都好きなのよ。
あれ冬コミ原稿全然すすんでない……

↓ペーパーにかいてみて俺得でしかなかったので没にした凰火さん
ea68d437.jpg
PR
dc9762c9.jpg


































何今更夏コミとか言っちゃってんの一週間どころかうかうかしてると二週間になるよ
いやほらだって冬コミ申し込み締め切りがコミケ3日後じゃないそれが終わって抜け殻タイムしてたらこんなことに…

言い訳は置いといて夏コミお疲れさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった方本をお手に取って頂いた方購入してくださった方皆さまありがとうございました!!
二日目も暑かった…ね…汗だくでヘロヘロしながら売り子してたのが私です。
売り子苦手なので引っ込んでる気満々だったのに「ゴミ捨てに行ってくる」と言った友達は全く帰ってくる気配なし(その後企業ブースに乗り込み体力をゴリゴリ削られて帰ってきた)
東に乗り込んだちょもは「あ●たにのところで売り子してる」という謎のツイートを残し結局帰ってきたの2時だよw

お声をかけてくださった方お話してくださった方なんかテンパってて何言ったんだか覚えてない部分もあって何か失礼をいたしておりましたらすみません。
お声かけていただいてそれはもうとてもとても嬉しかったです。嬉しさを表現できずありがとうございましたしか言えなくてごめんなさい。差し入れくださった方もおいしくいただきました感無量です。
ひっそり入ってたお手紙とかもう涙で前が…私の描いてためがねこがただ俺得なだけじゃなかったのかなと思うと嬉しくてもう。くじけそうな時のアイテムにさせていただきます。

次はみみけっとあたりに参加する予定です。
スパークのすももプチが気になってしょうがないのだけれど時間的に無理…かなぁ…
ラノベ文庫さんにも参戦してみようかと思っています。
以前「凰火が凶華様の聖水しゃわー見たくて無理やりおもらしさせて凰火がしゃわー浴びたら凶華様泣いちゃった」妄想がすげぇ萌えるんだけどどうしようあんまりにひでぇのに萌えるんだけどどうしようと友達に相談したら
「描けばいい」
と言われたのでかこうかな…でもひどいな…
あと変態ついでにスパッツに興奮する凰火さんとかうしろのはじめても欲しくてたまんない凰火さんとか一緒につめたようなひでぇ本…でもらぶらぶだよ!をかこうかなと思っています。
そのメモみたら「らいきょう」「しるきょう」てメモってあってなんだと思ったら昔1P漫画で「雷蝶が凶華様をステッキでぐりぐりせめる」とか「凰火に触れられてる凶華様を嫉妬していじりまわす知紅」をかこうかななんて思った時期もありました。錯乱ついでに一緒にまぜる気だったメモ。その辺は…気が向いたら混ぜよう。
それが終わったら軌道を戻してふつうにいつもどおりにめがねこいちゃいちゃかこう。うん。

ではありがとうございました!
dc10ef12.jpg


































スパコミスペースに来ていただいた方読んでいただいた方本を購入してくださった方ペーパー貰ってくださった方ありがとうございました!
わざわざ訪ねてきてくださった某お嬢様とか実は狂乱好きでらした隣のスペースの方とか嬉しすぎましたのですよ。
私が東でハッスルしている間に来てくださってお声をかけてくださった方、いなくて申し訳ありませんでしたお会いしたかったですごめんなさい。来てくださってありがとうございました嬉しいです!


悪魔くんの方のあんな…特殊性癖な本も…よくぞお嫁にいった…ワ…。ありがとうございます…。


とてつもなく今更なのですが、とらのあなさんがみみけの時の新刊「狂乱おふろたいむ(R18)」(めがねこお風呂でいちゃいちゃちゅっちゅ本)を取ってくださったので通販ができます→こちら

今更でごめんなさい…他でだめだったりうじうじノロノロしてたらこんな時期に…
もしよろしければよろしくお願い致します。
サンプルはpixivの方にもう少し多めにあります→こちら

次は開催されたら受かったら夏コミで。
めがねこ子作り本(いつもでは)とかオールキャラ(と見せかけてめがねこばっか)全年齢本とかめがねこアンソロ(成人向)が出せたらいいなと思いもう今からやらないと間に合わないよ。



849f53f6.jpg

































あれ…なんか乳がでかすぎたかな…
みみけ来てくださった方お手に取っていただいた方購入してくださった方スケブ頼んでくださった方皆さまありがとうございました!!
今更感…!微妙に日にちがたち過ぎて記憶が薄れてしまって…いる…。
あぁ!お菓子下さった方ありがとうございます!!
嬉しいです元気出ます。

そしてその数日後に15巻が出たわけですが…
どうしようもなく出るの怖くて嫌だったんだけれども、フラゲ組からの速報でもう全部吹っ飛んだっていうかこれ以上ない理想をも超えた完結巻で胸がいっぱい…生きてて良かったはこちらのせりふですよ日日日先生…!

という訳で15巻ネタ↓

400fa77a.jpg


































ペーパー使い回し年賀状すみません。
途中でペーパー切れてすみません…
冬コミありがとうございましたお疲れさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった方本をお手に取ってくださった方購入してくださった方皆様ありがとうございました!!お声をかけていただいた方すごくうれしいです!!
本当に励みになります!ひとりで空回ってるんじゃないんだよね…て思います。
今回は東に狩りに行くのを諦めた(ちょもに任せた)ので殆どスペースにいました。
おろおろ挙動不審で売り子がヘタクソなのが私です。…苦手…なんだ…本当はいたくないんだ…
値段計算遅くてすみませんなにも考えてませんでした精進いたします。

次回はきっとみみけっとで。
ネタふわふわ迷ってるけど何にしろ乱崎夫婦いちゃらぶです。
何を血迷ったかスパコミも申し込んでみました狂乱で。これも…布教…活動…
スパコミは5/3『サークル名:ミントジュレップ』で悪魔くんのほうも申し込んでみたのできっと狂乱は布教ペーパーで力尽きるかな…と思います。何か本出せたらいいな。
夏コミは狂乱で申し込む。…一年で一番嫌いな作業《コミケの申し込み》……がんば…る。

では、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。



書店委託とか通販とかなくてスミマセ…
すべて私の甲斐性なしゆえに……
いや需要ないかしらとかもエート…
少し考えてみようかしらと思いつつも恐ろしいほどの面倒がりやなのでエート…ごめんなさい…



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]