モロヘイヤジュースおんらいん 夏コミありがとうございました!おそすぎ! 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dc9762c9.jpg


































何今更夏コミとか言っちゃってんの一週間どころかうかうかしてると二週間になるよ
いやほらだって冬コミ申し込み締め切りがコミケ3日後じゃないそれが終わって抜け殻タイムしてたらこんなことに…

言い訳は置いといて夏コミお疲れさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった方本をお手に取って頂いた方購入してくださった方皆さまありがとうございました!!
二日目も暑かった…ね…汗だくでヘロヘロしながら売り子してたのが私です。
売り子苦手なので引っ込んでる気満々だったのに「ゴミ捨てに行ってくる」と言った友達は全く帰ってくる気配なし(その後企業ブースに乗り込み体力をゴリゴリ削られて帰ってきた)
東に乗り込んだちょもは「あ●たにのところで売り子してる」という謎のツイートを残し結局帰ってきたの2時だよw

お声をかけてくださった方お話してくださった方なんかテンパってて何言ったんだか覚えてない部分もあって何か失礼をいたしておりましたらすみません。
お声かけていただいてそれはもうとてもとても嬉しかったです。嬉しさを表現できずありがとうございましたしか言えなくてごめんなさい。差し入れくださった方もおいしくいただきました感無量です。
ひっそり入ってたお手紙とかもう涙で前が…私の描いてためがねこがただ俺得なだけじゃなかったのかなと思うと嬉しくてもう。くじけそうな時のアイテムにさせていただきます。

次はみみけっとあたりに参加する予定です。
スパークのすももプチが気になってしょうがないのだけれど時間的に無理…かなぁ…
ラノベ文庫さんにも参戦してみようかと思っています。
以前「凰火が凶華様の聖水しゃわー見たくて無理やりおもらしさせて凰火がしゃわー浴びたら凶華様泣いちゃった」妄想がすげぇ萌えるんだけどどうしようあんまりにひでぇのに萌えるんだけどどうしようと友達に相談したら
「描けばいい」
と言われたのでかこうかな…でもひどいな…
あと変態ついでにスパッツに興奮する凰火さんとかうしろのはじめても欲しくてたまんない凰火さんとか一緒につめたようなひでぇ本…でもらぶらぶだよ!をかこうかなと思っています。
そのメモみたら「らいきょう」「しるきょう」てメモってあってなんだと思ったら昔1P漫画で「雷蝶が凶華様をステッキでぐりぐりせめる」とか「凰火に触れられてる凶華様を嫉妬していじりまわす知紅」をかこうかななんて思った時期もありました。錯乱ついでに一緒にまぜる気だったメモ。その辺は…気が向いたら混ぜよう。
それが終わったら軌道を戻してふつうにいつもどおりにめがねこいちゃいちゃかこう。うん。

ではありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]