モロヘイヤジュースおんらいん 未選択 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9659db0d.jpg


































この前の新刊のこのページに


339376d6.jpg


































こう入れたかったのに…!

昨日散らかった本片付けてたら「あれなにこれ、あ…」
これトップオブザ(省略)のパロだったのに書くの忘れたら意味ないじゃない!!
ていうか知ってる人…あんまりいないと思うけど…
わざわざ本出してきてセリフ確認とかしたのになぁ…


ところで本編最新刊出ましたね!
以下最新刊ネタなので折りたたみ↓阿呆な叫びしかないけど

PR
b577d169.jpg




































みみけぷにケ来てくださった方お手に取っていただいた方購入してくださった方スケブ頼んでくださった方皆さまありがとうございました!!

スケブお断りしちゃった方申し訳ありません…
もともと会場で描くの苦手なので限界値を設定してしまいまして…

夏発行の凶華様×ショタ凰火本もお嫁に行って感無量。
女性向けっぽいかなとか俺得すぎるかなと思ってので嬉しいです。
新刊は表紙着物だけど中身奴隷服なのは原作どおりだから表紙詐欺じゃないよ!


ぷにケではなんっとかキルミン本出ました!
もう何回も「これ出さなくていいのでは」と思ってプリントアウトするまで出るかどうかわからなかったのできちんと告知もできなかったのですがお嫁に貰って行ってくださった方ありがとうございます…!
なんでこうもう新しいジャンルに手出すとやっつけ仕事になるんだろう…!
いや作ってるときはすごい頑張ってるんだけど刷り上ってみると「うーん…」になる…
リベンジしたいけどアニメも終わっちゃったしなぁ…
何しろCP固定じゃない漫画がこんなに描きにくいとは…!
結局樺谷×カノンちゃんが描いてて一番ゾクゾクしたなんて嘘だから…!
牙組×カノンちゃん描きたいよううううそですううう…!
本にもちらっとかいたけど牙組×カノンちゃんだとカノンちゃんが「もうしょうがないわねぇお姉さんがまとめて面倒みてやるわ!」て言う感じで乱交でも一方的に凌辱でもすげえビッチでもなくてなんか自分的にアウトでないような……セウト…?(でも結局アウトまじりかよ!
ケンはなぁ…リコもいるしなぁ…




ていうか狂乱本編もうすぐでるね!!!
怖い!!!!!!!
葬式表紙怖すぎる!!!!!!
楽しみだけど怖すぎる…終わっちゃうのも怖い…
完結巻終わるの怖くて読まないとかやりそうだよ………


次は受かれば冬コミで!
鳥哭島初夜ネタ漫画化したいです!
あと余裕があればオンライン番外~人生も賽も…のネタできたらいいな
幼児凰火×幼児凶華様とか大人凶華様とか…

友達がプチオンリーやればいいよっていうけど色々無理だと思うんだ…
でもえっちいアンソロはできたらいいなぁ
5a478cc8.jpg
























らくがきですみません
夏コミお疲れさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった方本をお手に取ってくださった方購入してくださった方感謝ですありがとうございます!!

かわいらしいお菓子を下さった方ありがとうございます!!嬉しいです!
ありがたいお言葉も幾度かいただいて感無量です!すごく元気出ます!頑張ります!
ショタとか俺得本ですみませんでした!!少しでも楽しんでいただければ幸いです。
…しかしありがたいお言葉全て妹のちょもが聞いて伝えてくれたという事実少々悔しいです…
ちょもの分も西に狩りに出ておりまして、午前中~午後ちょいすぎまでほぼちょもが売り子してくれてました。
うちの本をお手にとって下さる方を見ると「狂乱好きな人いるじゃないいるじゃない!!」と思い嬉しいです。

暑い中本当にありがとうございました。
次は今度こそぷにケットに参加してみようかなと思っていたらみみけと連日開催という奇妙なことになっていてどうしようと悩んだ挙句もう両方申し込んでみるかな、と思っているところです。
なのでみみけ?で乱崎夫婦えちぃ本出す予定です。


めがねこアンソロをメンバーの人のスペースに置いてもらいます!
東京以外のイベントにも参加するようなのでお近くで気になる方は是非!
詳しい情報はアンソロHPにのっけておきます。
持っていくイベント発覚したら随時更新できたらいいな…いいな…。


そいえば紹介いたしました凰火さんbot
創始者のひとの話によるとパスワード忘れてフォロー返しできないとか…………
すみません…






d6511de3.jpg

































土曜日 東地区“D”ブロック-28b  です!
今回狂乱オンリーワンの匂いがプンプンします…
まさか…まさかね…


新刊予定は前に書いたような 凶華様×ショタ凰火 です。
オールキャラ風味(でもめがねこ)の全年齢ショタ凰火本と
えろえろ本の二冊で予約したから死ぬ気で出す。
俺得だけど気にしない。
凶華×ショタ凰火のえろは最後で凰火でっかくなって凶華様をひぃひぃ言わす予定です。
やっぱり大きな根っこで凶華様いぢめ なかせ 可愛がりたいよね!

とりあえず真っ白なネームノートと仲良くしてきます。


あとうまくいけば凰火×凶華アンソロ出る予定!

5f55ea96.jpg


































特に意味もなく月香。
今回は夫婦のみでいちゃいちゃ。

スペースに来ていただいた方、お手に取っていただいた方、本を購入してくださった方、スケブを頼んでくださった方、皆様ありがとうございました!
いつものごとく会場でスケブ描くと緊張でガタガタで鉛筆線で申し訳ないです…。
色塗ってみたら大変な酷いことになったんだ…色塗らない方がまだましだったんだごめんなさい。

当日は奇跡のオンリー来るべき狂乱の主催さんがいらしてくださりびっくりしました。
もう…絶対ない…からな…狂乱オンリー…シティでプチオンリーやったって参加者=グラスホッパー(終)

なにより発狂したのが



凶華様コス&スーツ凰火コスのひとがいたよ!!!



スケブ描きながら遠くにいるのを確認したりしたりだったのでしっかり見れてなくて残念なのですが
狂乱コスしてくれる人がいるなんて…しかも眼鏡付きなんて…そりゃ変な声も出すよ(私が


次は受かれば夏コミで。
需要とか考えずに凶華様×ショタ凰火w
冬の本でちらっとショタ凰火描いたら楽しかったのと友達に「これ続かないの?」と言われてむしろ描くか、と。
真面目に凶華様とからむ全年齢と凶華様が攻め堕とすえろと分冊したいけどそんな気力体力があるか不明。

秋頃みみけでえちぃの出したいです。
今回のあんまりえろくならなかった(気がする)のでもうちょっとえろ度を上げられたら幸い。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]