モロヘイヤジュースおんらいん 冬コミありがとうございました! 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8a2cf82e.jpg

































冬コミお疲れ様でした!!毎度更新遅くてすみません。
スペースに立ち寄ってくださった方、本をお手に取ってくださった方、購入してくださった方、皆様ありがとうございました!!
差し入れを下さった方、お声をかけていただいた方ありがとうございますすごくうれしいです!!

相変わらずおろおろしてる売り子ですみません。
うっかり徹夜してしまったためにさらに無愛想さが増してたかもしれないです大変申し訳ありません。
落ち着くと嬉しさとかありがたさがあふれてきてなんで当日表現できなかったのかと後悔します駄目人間。

上年賀状凶華様の頭でかい…凰火どこみてんの…
まだまだめがねこが大好きなので今年もめがねこしてると思います。
次はみみけっとに参加予定です。
ソファで寒さに震える凶華様を凰火がとりあえず自分の布団に放り込んで仕事をはじめたら凰火の布団にキュンキュンした凶華様がひとりで盛り上がるネタとかかきたいなぁと思ってます。
凰火の布団でキュンキュン暴走する凶華様ってどっかで聞いたことあるなしまった瀬浦先生がやってるぜでもほらシチュエーション違うし違う人間がかいたらまた違うものになるからいいよ…ネ!と自分に言い聞かせておきましょう。
ちょっとでっかい方の凶華様もかきたいんだよなあ…いつならできるかの夏コミ(受かれば)やろうかな…ウワァまずはだいきらいな申込書だ。

ではではありがとうございました!
本年もよろしくお願いできれば幸いです。




挙動不審行動すみませんでした私信(折りたたみ)
サクライさん
 

ビクビクしてtwitterで@した挙句最終的にスペースまで押しかけてしまってすみませんでした。
二度目に来て下さったときにうちの売り子が「すぐ戻る」って言ったみたいで、しかしすぐに戻らなかったのでまずいどうしようとなって、スペース近かったのを思い出してむしろ行ってしまった方が早いかもしれないと思った次第です。押しかけてなおおろおろとした変な奴ですみませんでした…!
大変ありがたい言葉をいただけて感無量です。
これからもより良いものを作っていけるよう精進致します。
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]