モロヘイヤジュースおんらいん 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C78
販売予定物まとめ

スペース 土曜日 東地区D28b

新刊
・凰凶アンソロジー「めがねこ!」B5/64P/オフセット
・「ちっちゃいメガネと猫さん達」B5/20P/オンデマンド
・「凶華ねぇ、ちゃんとしようよ」B5/20P/オンデマンド/R18

既刊
・「(酔ったときなどたまにする)」 B5/24P/オンデマンド/R-18(みみけっと22発行)

・無料配布ペーパーモロヘイヤジュース6杯目

その他
侍Turbo瀬浦忍さんの本一種(去年の狂乱新刊とおっしゃっていました)を委託予定です。
瀬浦さんの小説(凰凶、↑のだと不解宮夫婦も)すげぇ素敵ハァハァなのでご興味ある方是非。

あとちょもの朧村正本と某銀新本とか置いてるかも。




もう!明後日からコミケですね!いつもギリギリで泣くから早めに準備しようと思ったのに何にもしてないよ!
たまには色気あるスペースにしたいものだ!(どんなだ!←可愛らしいディスプレイやっつけでない値札など)
サークルチェックも終わってな…
がんばろういろいろ


PR
f0331062.jpg



























めがねこスキー向け凰火さんbot(某お姉さま作成)をひそかにはろうと思って忘れてたのでついでにペーパー絵の途中シーン張り付け。
水着難しい…実は描いたことなかったです。

凰火さん→http://twitter.com/ouka_midarezaki

ほんとめがねこすき向けです。なので私はうはうはしますのです。
脱稿してからだらだらしすぎでうかうかするとコミケくるやばい。

全部無事入稿できたのでお知らせいたします。

9ebaef8f.jpg


































凰火×凶華アンソロジー無事入稿できたので告知いたします!
本当にできるのか不安だったので入稿するまでふにゃんふにゃんとしかお知らせしていませんでした(笑
正直表紙が私なのが一番の不満なのですが(ぇ)言いだしっぺの法則とか言われたり現狂乱ジャンルが私のみ……というのを考えてあきらめました。頑張った…けど…しょぼか…っ
眼鏡の眼鏡を塗り依頼のちょもちゃんに依頼したところ
「この眼鏡…オーストリア…じゃね?」
状態になったので焦って直してもらいました…あれあんまりかわって…る、る。

ご協力いただいた素敵メンバー様などはこちらに載ってるのでどうぞ
http://meganeko.bokunenjin.com/

別ジャンルに散ってるのに皆さまかいてくださって本当に感謝感激しております。
めがねこパワーすげぇ!


↓個人誌2冊


df7f993a.jpg


































「ちっちゃいメガネと猫さん達」B5/20P/オンデマンド

タイトル思いつかなくてなんとかひねり出したのがこんなです…。
予告通り(?)ショタ凰火本です。
予想外にも異様に不憫な凶華様と記憶も退行してツンツン凰火とちょろっと家族がでます。
最後の方は結局いちゃいちゃらぶらぶします。


ed83c50f.jpg


































「凶華ねぇ、ちゃんとしようよ」B5/20P/オンデマンド/R18

ひどいたいとる…
あんまりねえちゃんじゃないし…
おねショタ!おねショタ!って思ったけどおねえちゃんじゃないし…
凰火さんがショターなのでごめんなさい。俺得です。
ショタ凰火さんにイタズラとかしないです。ふつうのえろです。
さ、最後は元に戻ってふつうにめがねこいちゃいちゃだから安心です!(?



あとはペーパーでも作ろうかなと思います。
よろしくお願いします!

d6511de3.jpg

































土曜日 東地区“D”ブロック-28b  です!
今回狂乱オンリーワンの匂いがプンプンします…
まさか…まさかね…


新刊予定は前に書いたような 凶華様×ショタ凰火 です。
オールキャラ風味(でもめがねこ)の全年齢ショタ凰火本と
えろえろ本の二冊で予約したから死ぬ気で出す。
俺得だけど気にしない。
凶華×ショタ凰火のえろは最後で凰火でっかくなって凶華様をひぃひぃ言わす予定です。
やっぱり大きな根っこで凶華様いぢめ なかせ 可愛がりたいよね!

とりあえず真っ白なネームノートと仲良くしてきます。


あとうまくいけば凰火×凶華アンソロ出る予定!

5f55ea96.jpg


































特に意味もなく月香。
今回は夫婦のみでいちゃいちゃ。

スペースに来ていただいた方、お手に取っていただいた方、本を購入してくださった方、スケブを頼んでくださった方、皆様ありがとうございました!
いつものごとく会場でスケブ描くと緊張でガタガタで鉛筆線で申し訳ないです…。
色塗ってみたら大変な酷いことになったんだ…色塗らない方がまだましだったんだごめんなさい。

当日は奇跡のオンリー来るべき狂乱の主催さんがいらしてくださりびっくりしました。
もう…絶対ない…からな…狂乱オンリー…シティでプチオンリーやったって参加者=グラスホッパー(終)

なにより発狂したのが



凶華様コス&スーツ凰火コスのひとがいたよ!!!



スケブ描きながら遠くにいるのを確認したりしたりだったのでしっかり見れてなくて残念なのですが
狂乱コスしてくれる人がいるなんて…しかも眼鏡付きなんて…そりゃ変な声も出すよ(私が


次は受かれば夏コミで。
需要とか考えずに凶華様×ショタ凰火w
冬の本でちらっとショタ凰火描いたら楽しかったのと友達に「これ続かないの?」と言われてむしろ描くか、と。
真面目に凶華様とからむ全年齢と凶華様が攻め堕とすえろと分冊したいけどそんな気力体力があるか不明。

秋頃みみけでえちぃの出したいです。
今回のあんまりえろくならなかった(気がする)のでもうちょっとえろ度を上げられたら幸い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]