モロヘイヤジュースおんらいん いまさらすぎて何言ってんの夏コミありがとうございました!+みみ27 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

251c98b5.jpeg


































すみません夏コミありがとうございました!!
もう何月だよって話ですよ今まで何してたんだか!!
蒸し暑い中スペースにいらしてくださった方々本当に感謝いたします!
見てくださった方も買ってくださった方も皆様本当にありがとうございました!
なんかもうおもいだせな…。
上の凶華様は夏に描きたかったんだけど機会がなかったのでスク水。
しかしペーパーにどんな絵かいたか思い出せないやばさ。

みみけ告知。
みみけっと27
スペース:か15

d4863bfc.jpeg


































新刊「なつのわすれもの」B5/28P/オンデマンド/R18

夏コミ新刊「狂乱すいーとさまーたいむ」のネタからひきずってるのを二本ほど。
なので夏コミで出そうと思ったのですが無理だった不甲斐なさ。
おっきいほう凶華様分おおめでちっさい方のネタも少しだけあります。
これ単体でも読めるようになっています。はず。

既刊

・新刊「狂乱すいーとさまーたいむ」 B5/36P/オンデマンド(C82発行)
・「湯けむり温泉夫婦日記」B5/40P/オンデマンド/R18(C81発行)
・「ピチピチジンジャーエール」B5/28P/オンデマンド/R18(みみけっと24発行)
・凰凶成人向アンソロジー「めがねこ!!」B5/56P/オフセット/R18(C80発行)
・「いっそ今宵ハジメテ捧げよう」B5/24P/オンデマンド/R18(C80発行)
・「狂乱ばらえてぃぱっく」B5/36P/オンデマンド(C80発行)
・「狂乱おふろたいむ」B5/28P/オンデマンド/R18(みみけっと24発行)
・「眼鏡と猫さんの結婚初夜」B5/48P/オンデマンド/R18(C79発行)
・「切情!桜花狂乱」B5/24P/オンデマンド/R18(みみけっと23発行)
・凰凶アンソロジー「めがねこ!」B5/64P/オフセット(C78発行)

ではでは失礼いたします。
冬コミ受かったら普通の眼鏡となぜか出現したショタ眼鏡と両方に懐かる
凶華様のネタでもかきたいな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]