モロヘイヤジュースおんらいん 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

とらさんに通販分はいったらここ更新に来ようかなと思っていたら
8月はしゃぎすぎて毎週イベント行ったりで納品なかなかできなかった
り、とらさんパンパンみたいでなかなか入らなかったりでして。
やっと入りました夏コミ新刊もしご興味あるかたいらしたら
夏コミ新刊「とある夫婦の恋愛事情」

夏コミ暑いなんてもんじゃなかったですね!!
東に移動しようとしたときは「なんで生きているんだ…?」と思う
くらいの暑さと滝のような汗が流れっぱなしですごかったです…。

あんな暑さの中スペースに来て下さった方ありがとうございました!

次はみみけっとですが時期的に新刊無理そうなのでえっちぃ無料配布
でも作れたらなと思っています。後日pixivにup予定で。

みみけは「か23」グラスホッパーです。

その次は受かれば冬コミになります。
勧業祭でラノベオンリーは今年あるのかな…
あれば京都観光がてらまた行きたいです。

ありがとうございました!
PR
c348fb23.jpeg


































「とある夫婦の恋愛事情」B5/36P/オンデマンド
土曜日西め15a「グラスホッパー」


2009年にかいたコピー本のめがねこちゅっちゅちゅっちゅしてるやつの
描き直し再録+去年妄想しまくったけれどモブオリキャラ出さなきゃいけ
ないのに尻ごみして没ったネタをやっぱりやっちまうか!とかいてみた
描き下ろしの2本めがねこ全年齢本です。
できるだけ存在感ないモブを目指しましたが、苦手な方ご注意ください。
ただのあて馬です。

他には在庫色々あるので色々持っていきます。
余裕があればペーパー作っていきます。



暑かったり涼しかったりのお天気ですが当日はどうなるだろう…
皆様お体にお気をつけて。
 
85381dca.jpeg


































土曜日西め15a「グラスホッパー」です。
いつもながらのアナログカットでしかも修正液きたないすみません…

新刊は全年齢凰火×凶華でできるだけいろんなキャラ出したい本の予定です!
昔コピーで出したネタを描き直し再録とか凰火にやきもち焼いてもらうために
ライバルでオリキャラ的な子出そうと思ったけどやめたのをやっぱり出して
しまおうかなとかそんなような内容になる予定です。

では!新刊頑張ります! 
コミ1来てくださった方お手に取ってくださった方購入してくださった方ありがとうございました!
コミ1で新刊出しても売れるかな…と思ったのですがお持ち帰りくださった方がいらっしゃって安心
しました!ありがとうございました!

直前すぎるのですが5/3のSUPER COMIC CITY 22に別ジャンルですが参加しまして
狂乱のコミ1新刊ともう一冊全年齢のでもスペースにおいてみようかと思うのでもしスパコミ
参加の方いらっしゃってご興味ありましたらお立ち寄りください。

東4ホール「ミントジュレップ」き25a
(腐向けスペースですすみません)

狂乱持込み予定
・「ストロベリーサンドイッチ」B5/24P/オンデマンド/R18
・「狂乱ばらえてぃぱっく」B5/36P/オンデマンド(C80発行)


他に持ってきてほしい本あったら…とか告知しようかと思っていたのですが直前
すぎましたすみません。
本人うろうろしてるのでいるかわかりませんがよろしくお願いします。
ついったにどこにいるかとか呟くかもしれません。

次は受かれば夏コミで全年齢出そうかと思います!めがねこ多めだろうけど!

 

e5d3309a.jpeg



































ご無沙汰しておりますコミ1参加します新刊出ますー!

「グラスホッパー」う15b

新刊「ストロベリーサンドイッチ」B5/24P/オンデマンド/R18
予告のまんま「冬の本のエロス部分追加と魔女っ娘パロかプレイのネタ詰めた薄い狂乱本」です。
冬の3Pは消化不良だったからかいたのに結局消化不良だよ…!
逆パターン3P(凶華様がふたり)もかきたいなでも次は全年齢かきたいな秋ごろかな…。

新刊自宅納品にしたので珍しく手元にもうあるのですが裏表紙の日付がまんまと間違って
例大祭新刊みたいな日付になっております……。
もう直したいところ満載だよね…。直せないのに…。


コミ1当日は用事が入ってしまって弟に店番任せて12時くらいには離脱しなければならないので
もしも御用のある方いらっしゃったりしたらお早めにお越し下さればと思います。

既刊はいつも通りいっぱい持っていきますそろそろ立て置きかな…。

では、よろしくお願いします!
寒いんだか暑いんだかの日が続きますね皆様お体お気をつけて!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]