モロヘイヤジュースおんらいん 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f6a3f581.jpeg



































あけましておめでとうございます!昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。
冬コミありがとうございました!スペースにお立ち寄り下さった方、
本を読んで下さった方購入して下さった方本当にありがとうございます。
狂乱まだいけるかな…!
めがねこ大好きだからまだまだ頑張ります。

スケブ頼んで下さった方がいらっしゃったようで…
ほとんどスペースにいられなかったのでお断りしてしまい
申し訳ありません。
普段はたいてい大丈夫なので次の機会などでスケブお声掛けいただければ
幸いです。

ペーパーと新刊が読み違いで途中で終了してしまい申し訳ありません!
狂乱まだいけるかな…!(二回目)
新刊は割高になってしまい申し訳ありませんがとらさんにあります→
ペーパーのグレー部分がコピーで吹っ飛んだので中身だけ貼っておきます。

d5a23117.jpeg























(クリックで拡大します)

一日目は雨もズレでくれて本当によかったです。
二日目は呪われたのかっていうくらいのお天気でしたが…
三日目は行けなかったのですが流石のお天気でしたね。
今回も無事にコミケがあって終わってよかったです。
いろいろイベントはありますがコミケの時はなんか異様なテンションになります。

次のイベントはコミ1かなー…
冬の本のエロス部分追加と魔女っ娘パロかプレイのネタ詰めた薄い狂乱本でも出せたら
と思います。その次は受かれば夏コミで。


では、ありがとうございました!
PR
511c36b0.jpeg

































土曜日東コ-05b「グラスホッパー」

新刊「ちっちゃいめがねとおっきいめがね」 B5/28P/オンデマンド/R18

月香のいたずらでちっちゃいめがねが出現してさんにんでいちゃいちゃとかえっちとか
する本です。無駄に凰火がやきもち妬いたりします。
昔出した「ちっちゃい眼鏡と猫さんたち」「凶華ねぇ、ちゃんとしようよ」の流れがあるよう
な感じですが単体で読めるようになっています。はずです。
もうなんでエロ突っ込んだのでも必要だったのでも不完全燃焼なんだよやりたいことはやった
けど足りない気もするちくしょおおという無駄な葛藤を抱いているのでエロいだけ追加本でも
次出そうかなどうしようかなと悶々。
ページ数としてはえろいの少なめです(当社比

とらさん通販→



既刊

・「なつのわすれもの」B5/28P/オンデマンド/R18(みみけっと26発行)
・「狂乱すいーとさまーたいむ」 B5/36P/オンデマンド(C82発行)
・「めがねして?」 B5/24P/オンデマンド/R18(みみけっと25発行)
・「湯けむり温泉夫婦日記」B5/40P/オンデマンド/R18(C81発行)
・「ピチピチジンジャーエール」B5/28P/オンデマンド/R18(みみけっと24発行)
・凰凶成人向アンソロジー「めがねこ!!」B5/56P/オフセット/R18(C80発行)
・「いっそ今宵ハジメテ捧げよう」B5/24P/オンデマンド/R18(C80発行)
・「狂乱ばらえてぃぱっく」B5/36P/オンデマンド(C80発行)
・「狂乱おふろたいむ」B5/28P/オンデマンド/R18(みみけっと24発行)
・「眼鏡と猫さんの結婚初夜」B5/48P/オンデマンド/R18(C79発行)
・「切情!桜花狂乱」B5/24P/オンデマンド/R18(みみけっと23発行)
・凰凶アンソロジー「めがねこ!」B5/64P/オフセット(C78発行)

つくえにのらn…
弟に専門店みたいって言われたよ(去年の冬に


ペーパーかいていきたい!けど年賀状の季節だったねすっかり忘れて…
寒い日が続いたりしてますが皆さまお体にお気をつけて!
 
bb319f4f.jpeg


































告知すっかり忘れていて大変申し訳ありませんでした…!
したつもりいた…ひっそり参加していました京都でのイベント。
どっかに書いたつもりだったのって夏コミペーパーか…
新刊もペーパーもない体たらくで大変申し訳ありません申し訳ないだらけすみません…!
当日新刊ないですかと聞いて下さった方がいらっしゃったみたいですみませんありがとうございます
新刊なくてすみません…!
(しかも開始直後トイレを探してさまよっていた)
冬コミ新刊頑張りますペーパーくらい頑張ればよかった…!

上のらくがき京都っぽくしようとしたらグレーのせいで白装束っぽくなってしまた…

立ち寄って下さった方も購入して下さった方もスケブ頼んで下さった方も皆様感謝です。

関東以外のイベント出てみるとまた雰囲気とか違ってとても面白いです。
ありがとうございました!
 
ee45801a.jpeg





























土曜日東コ-05b「グラスホッパー」です。
スペースいただけました…おんりーわんつよいねゲフゲフ。

新刊は以前出したちっちゃい凰火さんの流れ(?)で月香の奇跡で
おっきい凰火さんとちっちゃい凰火が両方存在しちゃって凶華様が
色々こまるほのぼの→えっちの本をかこうとおもいます。
以前出したのとは別に繋がってはいないです。
とにかく凶華様をふたりでせめたかtt

だんだん寒くなってきましたね!
風邪に気をつけて!新刊落とさない!
201209.jpg

































魔法少女は至高だよね可愛いよねらくがきすぎてごめんなさい。

みみけありがとうございました!お立ち寄りいただいた方購入してくださった方お声をかけて
下さった方ありがとうございます!
その翌週のスーパーヒロインタイムに申し込む気満々だったのですが、締切日に気づいて
しかも旅行先で申し込めませんでした…ミルキィ新刊出したかったのだけれど…時間的にも
無理だったしかわりにミルキィライブに遠征してきたよ…(かわり…?

次の狂乱は受かれば冬コミになります。
でっかい方の凶華様ばっかりだった最近なのでちっさいのつるぺた気合いいれてかこう。
どっちも好きだよ選べないよ凶華様。

あ、京都の勧業祭内ラノベ文庫さんに遠征予定でした。
新刊はないです。元気あったらペーパー作っていきます。

ちなみにみみけ新刊とらさん委託はじまりました→


ではでは。なんか急に涼しくなってきましたね!
お体に気をつけて。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]