モロヘイヤジュースおんらいん 同人情報 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C78
販売予定物まとめ

スペース 土曜日 東地区D28b

新刊
・凰凶アンソロジー「めがねこ!」B5/64P/オフセット
・「ちっちゃいメガネと猫さん達」B5/20P/オンデマンド
・「凶華ねぇ、ちゃんとしようよ」B5/20P/オンデマンド/R18

既刊
・「(酔ったときなどたまにする)」 B5/24P/オンデマンド/R-18(みみけっと22発行)

・無料配布ペーパーモロヘイヤジュース6杯目

その他
侍Turbo瀬浦忍さんの本一種(去年の狂乱新刊とおっしゃっていました)を委託予定です。
瀬浦さんの小説(凰凶、↑のだと不解宮夫婦も)すげぇ素敵ハァハァなのでご興味ある方是非。

あとちょもの朧村正本と某銀新本とか置いてるかも。




もう!明後日からコミケですね!いつもギリギリで泣くから早めに準備しようと思ったのに何にもしてないよ!
たまには色気あるスペースにしたいものだ!(どんなだ!←可愛らしいディスプレイやっつけでない値札など)
サークルチェックも終わってな…
がんばろういろいろ


PR
全部無事入稿できたのでお知らせいたします。

9ebaef8f.jpg


































凰火×凶華アンソロジー無事入稿できたので告知いたします!
本当にできるのか不安だったので入稿するまでふにゃんふにゃんとしかお知らせしていませんでした(笑
正直表紙が私なのが一番の不満なのですが(ぇ)言いだしっぺの法則とか言われたり現狂乱ジャンルが私のみ……というのを考えてあきらめました。頑張った…けど…しょぼか…っ
眼鏡の眼鏡を塗り依頼のちょもちゃんに依頼したところ
「この眼鏡…オーストリア…じゃね?」
状態になったので焦って直してもらいました…あれあんまりかわって…る、る。

ご協力いただいた素敵メンバー様などはこちらに載ってるのでどうぞ
http://meganeko.bokunenjin.com/

別ジャンルに散ってるのに皆さまかいてくださって本当に感謝感激しております。
めがねこパワーすげぇ!


↓個人誌2冊


df7f993a.jpg


































「ちっちゃいメガネと猫さん達」B5/20P/オンデマンド

タイトル思いつかなくてなんとかひねり出したのがこんなです…。
予告通り(?)ショタ凰火本です。
予想外にも異様に不憫な凶華様と記憶も退行してツンツン凰火とちょろっと家族がでます。
最後の方は結局いちゃいちゃらぶらぶします。


ed83c50f.jpg


































「凶華ねぇ、ちゃんとしようよ」B5/20P/オンデマンド/R18

ひどいたいとる…
あんまりねえちゃんじゃないし…
おねショタ!おねショタ!って思ったけどおねえちゃんじゃないし…
凰火さんがショターなのでごめんなさい。俺得です。
ショタ凰火さんにイタズラとかしないです。ふつうのえろです。
さ、最後は元に戻ってふつうにめがねこいちゃいちゃだから安心です!(?



あとはペーパーでも作ろうかなと思います。
よろしくお願いします!

4d20210f.jpg
































12/30 水曜日 西地区“み”ブロック-14a ももいろあさがお 様
http://niku.boo.jp/

に委託予定です!
ひでおねーさまありがとうございます!

予告どおりオールキャラの皮を被った凰凶本(全年齢)です。
家族みんな出そうと思ったけど結局夫婦がいちゃいちゃしてます!
家族結構描いたけどね!(つもり)
え、…えろいのは時間があったらコピ本で。
スケジュール的にオンデマ2冊はどう考えても無理だったことに気付いた。
締め切りのせいでまだ最新刊読めてないです…
狂乱本かいてて狂乱本編読めないってなんて本末転倒。
狂乱仲間の評判がいまいちなので心配なのですが、本編出たことを喜びます!
前はゲームジャンルにいたので公式の動きってとっても貴重だたんだ…

とにかく最新刊読んできます。

そろそろ落ちるんじゃないかなーと思ってたんですけど、落ちました。



これはこう、ゆっくり狂乱本編最新刊を読めという思し召し!
詰みゲーと詰み本を消化しろという思し召し!
と受け取りつつ内心ガックリきてますw



本編最新刊のあらすじ読んだだけでかなり興奮しましたはぁはぁ!
らくがきとか書き途中SSとか完成させようかと思ってたんですがとりあえず少し落ち込んでそれどころじゃないです…
公式で凰火とか凶華様とか書いてあるだけであんなに興奮するなんてまだまだ狂乱大好きなんだと再確認しましたw






ひで@きおねーさまが受かったようなのでもしかしたら新刊置いてもらえるかもしれないです。

23c5e0d0.jpeg






























↑のパッチーナ描いてたら今更になった……
もう終わってから一週間たつ……
大江戸ストア経由でここにたどり着く方がいらっしゃるかわからないけど一応!

一応腐なので折りたたみ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]