モロヘイヤジュースおんらいん 同人情報 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f4bf42c.jpg

































「めがねこ!!」B5/56P/表紙オンデマンド本文オフセット/R18

執筆者様(50音順/敬称略)→碧愛こず、いくたたかのんうめこKON2真田椋サンジェルマン瀬浦忍萩野楓、ひで@き、みたま、隠しキャラに表紙の塗りレイアウト本文のレイアウト等をちょも

■とらさんで予約できます

(馬鹿なので朦朧とコメントかいたら脳が萌えすぎて蒸発するらぶいちゃえっちぃ!めがねこ小説もあるのに漫画とイラストがあるよ的な書き方しましたスライディング土下座)

ちんまり凶華様からちょっと成長した凶華様まで。
ただもうみんならぶいちゃなめがねこだらけで幸せな仕様になっております。

…サイト…サイト…ぜんぶおわったらつくる…
個人誌の方が絶望的なんだがんばってくる…



PR
e16515d2.jpg































二日目土曜日西よ-12b です!

なんとかめがねこを表現しようとしてこれはその凰火さんの手に頬をすりよせてるのか凰火さんがなでなでしてるのかという図です。

発行予定物は
凰火×凶華アンソロジー(成人向)
前回ので力尽きて作る気はなかったんですが(全年齢)を作った時に「作ろうよ!」て言われてやる気になったんだった気がする…参加者様ありがとうございます実現は嬉しすぎるのです。
前回よりメンバーは減少していますが(ぴゅあー分が抜けたため)きっと萌え滾るものができると思います。
それと全年齢オールキャラ(を目指しためがねこ分が漂う)本、ゲストに39さんをお呼びする予定ですゲスト様楽しみウフフ(要するに絶対落とせない)
えっちい個人誌としておっきくなった凶華様と凰火の初夜の妄想がぶわぶわしてるのでその辺を描きたいけど本当にそんなにかけるのかよと思いつつ印刷所予約して逃げ場をなくしてみたりして、…うん、頑張ろう。

グッズがなければ作ればいいじゃない!と思い凶華様と凰火の携帯クリーナーなぞ目論んでもいます。
自分絵じゃ自分で持ってて痛いのとSDとか恐ろしく苦手なので友達にすがりつきました可愛いのできるはず…!

という感じで今からくじけそうに夢だけは膨らませています。


20110504kyouran.jpg


































なんで出てみようと思ったんだろうスパコミ出ますー!
いやおおきくなったら春コミとかスパコミとか定期的に出るの夢だったんですがおおきくなったらジャンルが合わなくて…合わないだろうけどどんなもんか一度出てみようかと。

5/3 サークル名:ミントジュレップ 西2ホールV47b (悪魔くん・プチオンリー参加)
5/4 サークル名:グラスホッパー 西2ホールY39b (狂乱)

5/3持ち込み予定物
新刊 「チョコレートマシュマロ」B5/28P/オンデマンド/R18(ちょもとの合同誌)
とても頭の悪い内容の二埋いちゃいちゃ本となっております。ふぉもです。
メイド服は攻めに着せるもんだってどうしてそういう考えに至ったんだっけ…!?
(ふしぎ性癖の友人の顔を思い出す)
描いてて何度も「どうしてこうなった!?」と頭を抱えました…。
でもふたりをもふもふ描けて楽しかったです。

あと悪魔くんの既刊コピー誌をちょろっと刷って持っていこうか迷い中です。
げんこうをしまいこんだきがする…


5/4持ち込み予定物
既刊
・「狂乱おふろたいむ」B5/28P/オンデマンド/R18(みみけっと24発行)
・「眼鏡と猫さんの結婚初夜」B5/48P/オンデマンド/R18(C79発行)
・「切情!桜花狂乱」B5/24P/オンデマンド/R18(みみけっと23発行)
・凰凶アンソロジー「めがねこ!」B5/64P/オフセット(C78発行)
・「ちっちゃいメガネと猫さん達」B5/20P/オンデマンド(C78発行)(残部僅少)

ほんとうは…全年齢コピー誌を再録っていうか全面的にかきなおし+ちょっとだけ書き下ろしのオンデマ本作ろうかなとか少しだけ目論んだりもしたのですが…むりにきまってた…よ…!
きっとペーパーは作っていきます。
15巻後妄想ネタみたいのをらくがいたものとかをかけたらいいな…いいな…。


5/3はめがねこアンソロくらいは持っていこうかと思いますが、もし5/3で他の狂乱発行物を持ってきて欲しいなんて方がいらっしゃったらここのコメント欄かichigoyoukan☆☆hotmail.com(☆☆をあっとに)にメールで一声かけていただけましたら少し持っていきます。

あ、下の記事のアンソロも 5/3西1 G-71a『侍Turbo』さんちにありますのでご興味あります方は是非。




こちらにも参加させていただきました↓
5b7aae55.jpg


































漫画3P(ネーム:御霊学さん)+イラスト1P描かせていただきました。
女の子ばっかりかきましたちょ、ぬえのせんせいかけよ(コメントにかいたよ…!)
ぬべプチオンリおめでとう!!こちらスパコミ発行なので興味ある方是非。
碧愛が無駄に「あ」のせいで執筆者リストトップで大変申し訳ない…です…
下の記事の某アンソロも…ごめんなさい…一番最後に小さく小さくで「友情出演」でいいですごめんなさい…。

両アンソロ共詳細は右のリンクから飛べます。


68c0fb73.jpg


































例によって某ジャンルなので画像のほうに情報詰め込んでみました。
その後スパコミなどでも販売ありますのでご興味ある方はぜひ!
8Pほど上の二人のカップリング臭がしそうな漫画を描かせていただきました。
ていうか彼のアンソロよね…上のシ■ナ様率……


とりあえずめがねこらくがき暴走してないでそろそろ本気でスパコミのことやろうと思います。
悪魔くんでちょもと合同誌、狂乱で15巻暴走らくがきでも描いたペーパーとか(終わったのに)布教ペーパーとか作れたらいいなという希望的観測。

いつもながらご無沙汰しています碧愛こずです。
少々時間はたちましたが、地震に関してはさほどそれほど被害もなく元気にしております。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。





今のところみみけっと24が開催予定とのことで、参加したいと思います。
おそらく出すことができると思われる新刊表紙↓


a2efb853.jpg


































と、えろくないとこサンプル(えろいのはpixivにあります)↓

a42c44c3.jpg


































風呂上りにドライヤーしてあげる凰火さんシチュがたまんねぇと自慰行為。


「狂乱おふろたいむ」B5/28P/オンデマンド/R18
お風呂えっちの貴婦人瀬浦忍先生に倣って凶華様と凰火がお風呂でいちゃいちゃいちゃいちゃえっちする話です。
こう、夫婦の日常…というか…いつもこんな風に仲良しだったらいいなと思いつつ。

既刊
・「眼鏡と猫さんの結婚初夜」B5/48P/オンデマンド/R18(冬コミ発行)
・「切情!桜花狂乱」B5/24P/オンデマンド/R18(みみけっと23発行)
・凰凶アンソロジー「めがねこ!」B5/64P/オフセット(夏コミ発行)
・「ちっちゃいメガネと猫さん達」B5/20P/オンデマンド(夏コミ発行)(残部僅少)


そろそろ完結巻が出ますね。
本当に、寂しいというか怖いというか、今回はネットで表紙出たとしてもウエディングドレスじゃなかったらどうしようと思うと怖くて怖くて見るのをためらうのではないかと思います。
みんなが幸せに、夫婦がらぶらぶでいてくれれば私は幸せだと思います。
お、終わってもまだ番外が残ってるし…!
でもこの作品に出会うことができて本当に良かったと思っています。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]