モロヘイヤジュースおんらいん 同人情報 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみけっと25はありがとうございました!!
1週間後に腐イベントがあり新刊がりがりやったりぐったりしてました。
みみけお越しくださった方お手に取ってくださった方購入してくださった方スケブ頼んでくださった方ありがとうございました!お菓子の差し入れ感無量です!!ペコちゃんも感謝です!!


そういえば告知してなかったです。
11/20勧業祭2011内ラノベ文庫2刊目に参加します。
(京都市勧業館みやこめっせ1階 第2展示場)

前ジャンル嫁が京都出身なので観光も兼ねて行ってきますー。
狂乱で遠征するの初めてだわドギマギ。

新刊ないのでペーパーゴリゴリやりました。
10枚目なのにエンピツ一色かよ!と思いつつ1枚目もエンピツ一色だったからまあいいかな…!
完結したのに布教ペーパーもなんかあまってたから持って行こうかと思いつつ、…あれって実はマ●不況ペーパーのまねっこしたんだっけと思い出し…でも●ギさんっていまや巨大ジャンルね……。

ではあと数時間寝たら行ってきます。

111120_015152.jpg
 
PR
木曜日 西地区“ら”ブロック-19a 

よく見たら一日目だ!
ずっと二日目だった気がする…!
でも受かってよかった…!

新刊は狂乱で二冊目にかいた「熊殺し温泉営業中」をかきなおそうかと…
開けない感じになってるのでやり直しを。
かきおろしで温泉ちゅっちゅえっちなのを挿入したいと思います。

ちょっとおっきいほうの凶華様と凰火のらぶらぶちゅっちゅも描きたいんだけど根性あったらコピー本出そうかな。


今回のカットはもう…すごく気に食わなかったので封印で(いやカタログに載るから
(描き直す気力も時間もなかった…んだ…冬は申し込み締め切り鬼だし…
7f3b63dd.jpg







































みみけっと25
配置:お05


新刊
「ピチピチジンジャーエール」B5/28P/オンデマンド/R18
(とらさんで通販予定)

凰火、
スパッツに欲情する
凰火、聖水シャワーを浴びたくなる
凰火、うしろのはじめても欲しくなる
の三本です。じゃーんけーんぽん、ウフフフフ~

おしっこ苦手な方ご注意ください。

変態的なのか変態的でないのか区別がつかないけど私の中では変態的なものを無理やり詰め合わせた本という気持ちです。
ついでに1Pずつ雷蝶と知紅が凶華様と絡んでるネタもあります。
次から真面目に夫婦生活かきますー。
凰火ご乱心だけどいつも通りらぶらぶだよらぶらぶちゅっちゅだよ。
聖水シャワーのポジションも普通なのか普通じゃないのかもうよくわからない…なんてイカンイカン。
でも凶華様のはジンジャーエールだから問題ない(末期

既刊もこんな感じで持っていくと思います

・凰凶成人向アンソロジー「めがねこ!!」B5/56P/オフセット/R18
・「いっそ今宵ハジメテ捧げよう」B5/24P/オンデマンド/R18
・「狂乱ばらえてぃぱっく」B5/36P/オンデマンド
・「狂乱おふろたいむ」B5/28P/オンデマンド/R18(みみけっと24発行)
・「眼鏡と猫さんの結婚初夜」B5/48P/オンデマンド/R18(C79発行)
・「切情!桜花狂乱」B5/24P/オンデマンド/R18(みみけっと23発行)
・凰凶アンソロジー「めがねこ!」B5/64P/オフセット(C78発行)

そういえばどうも今日がコミケの当落発表ですね。
怖いのであまり考えないよう一日過ごそうと思います。


 
C80
db79c8c5.jpg

































「いっそ今宵ハジメテ捧げよう」B5/24P/オンデマンド/R18

15巻の供述より初夜を妄想した次第です。
えっちぃというよりらぶいちゃ成分の方が多いような気がするカップリング本です。
凶華様の乳がいまいち思い通りに描けなかったのでこの大きさのはまたリベンジしたいと思います。
ちょっとおっきいおっぱいの凶華様もいいね!


de325724.jpg

































「狂乱ばらえてぃぱっく」B5/36P/オンデマンド

たまにはオールキャラ本だってかきたいんだ結構オールキャラっぽくなった!つもり!(当社比)
ただキャラ多すぎで全然みんなかけない!
家族以外でちらっとでもかけたのが→知紅、オアシス、切子さん、ピエール、小さくゲボック、一瞬ヘルちゃん、イラストで不解宮夫婦、家族だけどSYGNUSS……おおお実際挙げてみると少ねぇ…
全体的な流れというか裏にはめがねこがついてまわります。
素敵ゲスト様もお呼びしました!15巻凶華様のめがねこ漫画キュンキュンを描いてくださった39さん
基本的に原作全巻ネタでお送りいたします(網羅ではないですがちらほらと)

両方ともとらさんで予約ができますご興味のある方は右のバナーからよろしくお願い致します。



コミックマーケット80
サークル名:グラスホッパー【二日目土曜日西よ-12b】

持ち込み予定物

既刊
・「狂乱おふろたいむ」B5/28P/オンデマンド/R18(みみけっと24発行)
・「眼鏡と猫さんの結婚初夜」B5/48P/オンデマンド/R18(C79発行)
・「切情!桜花狂乱」B5/24P/オンデマンド/R18(みみけっと23発行)
・凰凶アンソロジー「めがねこ!」B5/64P/オフセット(C78発行)
・「ちっちゃいメガネと猫さん達」B5/20P/オンデマンド(C78発行)(残部僅少たぶん乗せるところがないので言ってくださると出てくるかもしれません)

新刊
・凰凶成人向アンソロジー「めがねこ!!」B5/56P/オフセット/R18
・「いっそ今宵ハジメテ捧げよう」B5/24P/オンデマンド/R18
・「狂乱ばらえてぃぱっく」B5/36P/オンデマンド

・携帯クリーナー/凰火、凶華の2種(作画kohaさん)/1個350円(予価)
eea42fff.jpg


































グッズがなければ作ればいいじゃない!
でも自分の絵じゃ萎えるじゃない!
と思いましてこういうのが得意な友人に依頼したら可愛いのができました。
凰火の方は数があまりないのでもしも確実に欲しい方いらっしゃいましたらこの日記にコメントかichigoyoukan☆☆hotmail.com(☆☆をあっとに)にメールで一声かけていただけまして「お名前」と「取り置き希望」の旨を明記していただければお取り置きいたします。


当日はおそらく開始から12時くらいまでは確実にスペースに座っていると思います。
その後は東に出かけるかもしれないのでもしかして本人を確認したいなんて思われる方がいらっしゃいましたら午前中にお越しいただければ汗だくでうねうねしていると思います。
スパコミの時作った15巻妄想ペーパーもたぶん持っていきます。
…今回のペーパーはつくる…つもり…がんばります…

では、暑かったり豪雨だったり雷雨だったりしますが皆さまお体にお気をつけて



忘れてたサイト作りました↓去年のちょっといぢっただけなんてそんなまさか
banner2.jpg

f03b2b9c.jpg























某ジャンルなのでry

狂乱でお世話になっている瀬浦さんちの夏コミ新刊小説です!
これの白黒反転で切り張り的な表紙のR18本「ウラサザナミ」も発行されるようです!
合わせてご期待ください!私がご期待しておりますはぁはぁ!
彼の服がアロハになるかどうかは塗りのちょもちゃん次第だったんだ…見事アロハだよ…

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]