モロヘイヤジュースおんらいん 同人情報 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

85381dca.jpeg


































土曜日西め15a「グラスホッパー」です。
いつもながらのアナログカットでしかも修正液きたないすみません…

新刊は全年齢凰火×凶華でできるだけいろんなキャラ出したい本の予定です!
昔コピーで出したネタを描き直し再録とか凰火にやきもち焼いてもらうために
ライバルでオリキャラ的な子出そうと思ったけどやめたのをやっぱり出して
しまおうかなとかそんなような内容になる予定です。

では!新刊頑張ります! 
PR
コミ1来てくださった方お手に取ってくださった方購入してくださった方ありがとうございました!
コミ1で新刊出しても売れるかな…と思ったのですがお持ち帰りくださった方がいらっしゃって安心
しました!ありがとうございました!

直前すぎるのですが5/3のSUPER COMIC CITY 22に別ジャンルですが参加しまして
狂乱のコミ1新刊ともう一冊全年齢のでもスペースにおいてみようかと思うのでもしスパコミ
参加の方いらっしゃってご興味ありましたらお立ち寄りください。

東4ホール「ミントジュレップ」き25a
(腐向けスペースですすみません)

狂乱持込み予定
・「ストロベリーサンドイッチ」B5/24P/オンデマンド/R18
・「狂乱ばらえてぃぱっく」B5/36P/オンデマンド(C80発行)


他に持ってきてほしい本あったら…とか告知しようかと思っていたのですが直前
すぎましたすみません。
本人うろうろしてるのでいるかわかりませんがよろしくお願いします。
ついったにどこにいるかとか呟くかもしれません。

次は受かれば夏コミで全年齢出そうかと思います!めがねこ多めだろうけど!

 

e5d3309a.jpeg



































ご無沙汰しておりますコミ1参加します新刊出ますー!

「グラスホッパー」う15b

新刊「ストロベリーサンドイッチ」B5/24P/オンデマンド/R18
予告のまんま「冬の本のエロス部分追加と魔女っ娘パロかプレイのネタ詰めた薄い狂乱本」です。
冬の3Pは消化不良だったからかいたのに結局消化不良だよ…!
逆パターン3P(凶華様がふたり)もかきたいなでも次は全年齢かきたいな秋ごろかな…。

新刊自宅納品にしたので珍しく手元にもうあるのですが裏表紙の日付がまんまと間違って
例大祭新刊みたいな日付になっております……。
もう直したいところ満載だよね…。直せないのに…。


コミ1当日は用事が入ってしまって弟に店番任せて12時くらいには離脱しなければならないので
もしも御用のある方いらっしゃったりしたらお早めにお越し下さればと思います。

既刊はいつも通りいっぱい持っていきますそろそろ立て置きかな…。

では、よろしくお願いします!
寒いんだか暑いんだかの日が続きますね皆様お体お気をつけて!
511c36b0.jpeg

































土曜日東コ-05b「グラスホッパー」

新刊「ちっちゃいめがねとおっきいめがね」 B5/28P/オンデマンド/R18

月香のいたずらでちっちゃいめがねが出現してさんにんでいちゃいちゃとかえっちとか
する本です。無駄に凰火がやきもち妬いたりします。
昔出した「ちっちゃい眼鏡と猫さんたち」「凶華ねぇ、ちゃんとしようよ」の流れがあるよう
な感じですが単体で読めるようになっています。はずです。
もうなんでエロ突っ込んだのでも必要だったのでも不完全燃焼なんだよやりたいことはやった
けど足りない気もするちくしょおおという無駄な葛藤を抱いているのでエロいだけ追加本でも
次出そうかなどうしようかなと悶々。
ページ数としてはえろいの少なめです(当社比

とらさん通販→



既刊

・「なつのわすれもの」B5/28P/オンデマンド/R18(みみけっと26発行)
・「狂乱すいーとさまーたいむ」 B5/36P/オンデマンド(C82発行)
・「めがねして?」 B5/24P/オンデマンド/R18(みみけっと25発行)
・「湯けむり温泉夫婦日記」B5/40P/オンデマンド/R18(C81発行)
・「ピチピチジンジャーエール」B5/28P/オンデマンド/R18(みみけっと24発行)
・凰凶成人向アンソロジー「めがねこ!!」B5/56P/オフセット/R18(C80発行)
・「いっそ今宵ハジメテ捧げよう」B5/24P/オンデマンド/R18(C80発行)
・「狂乱ばらえてぃぱっく」B5/36P/オンデマンド(C80発行)
・「狂乱おふろたいむ」B5/28P/オンデマンド/R18(みみけっと24発行)
・「眼鏡と猫さんの結婚初夜」B5/48P/オンデマンド/R18(C79発行)
・「切情!桜花狂乱」B5/24P/オンデマンド/R18(みみけっと23発行)
・凰凶アンソロジー「めがねこ!」B5/64P/オフセット(C78発行)

つくえにのらn…
弟に専門店みたいって言われたよ(去年の冬に


ペーパーかいていきたい!けど年賀状の季節だったねすっかり忘れて…
寒い日が続いたりしてますが皆さまお体にお気をつけて!
 
bb319f4f.jpeg


































告知すっかり忘れていて大変申し訳ありませんでした…!
したつもりいた…ひっそり参加していました京都でのイベント。
どっかに書いたつもりだったのって夏コミペーパーか…
新刊もペーパーもない体たらくで大変申し訳ありません申し訳ないだらけすみません…!
当日新刊ないですかと聞いて下さった方がいらっしゃったみたいですみませんありがとうございます
新刊なくてすみません…!
(しかも開始直後トイレを探してさまよっていた)
冬コミ新刊頑張りますペーパーくらい頑張ればよかった…!

上のらくがき京都っぽくしようとしたらグレーのせいで白装束っぽくなってしまた…

立ち寄って下さった方も購入して下さった方もスケブ頼んで下さった方も皆様感謝です。

関東以外のイベント出てみるとまた雰囲気とか違ってとても面白いです。
ありがとうございました!
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]