モロヘイヤジュースおんらいん 同人情報 忍者ブログ
狂乱(主に夫婦)についてつぶやいているかオフライン情報載せたりするとか不定期気まぐれ更新■ 同人、二次創作などの意味がわからない方お嫌いな方は全力で引き返してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日 東フ08a「グラスホッパー」です

今回もスペースいただけて大変ありがたいです。
ずっと「いやこれは…やっていいものか…」とぐだぐだ悩みつつ
煮込みすぎたら内容忘れてしまったので少女漫画テイストに
立てなおした背中かゆくなりそうな学パロっぽい全年齢凰火×凶華
本出そうと思います。
一緒に体操着えっちとか制服えっちの本出せたら良いのですが
春から職場環境変わったせいで完全に駄目人間でダラダラして
いるのでペーパーか無配で出せたらいいなと思っております。
新刊は絶対出るよう頑張ります。

去年みたいにおそろしく暑くならないといいですね…!

PR




「ちっちゃいねこさんとおっきいねこさん」B5/28P/R18/オンデマンド

月香のありがたいお力で小さい凶華様が出現して
三人でいちゃいちゃちゅっちゅしてる(?)本です。
3P……?力不足でなんかよくわからないかんじに…
もうちっさい凰火もいれて4人でいちゃいちゃ
ちゅっちゅしちゃってもいいんじゃ……そのうちに。

既刊も色々持っていきます。
時間があればペーパーつくります。
えろぺーじが…消化不良…て毎回……どうしようもない…
いちゃいちゃさせてるとえろ予定ページがえぐれる…
当日はちょっとふらつくかもれないので、午後でしたら
本人いると思います。

つぎはみみけかコミ1あたり申し込めればと思います。



では寒い日が続きますがお風邪などに気をつけて。



日曜東ム58a「グラスホッパー」です。
いつもながらの写メカットわかりにくいですが凰火と手をつないでおります。

新刊は月香のふしぎな力であらわれたおっきい凶華様とちっさい凶華様に
眼鏡がえっちなことされたりしたりの3ピーゲフゴホ本出せたらいいなと思い
ます。
夏からすっかり狂乱本出してないなにやってんだよ!!だらだらしてないで
めがねこいちゃらぶかくぞ!

冬コミはきっと寒いでしょうけれど皆様お体にお気をつけてー!

 

とらさんに通販分はいったらここ更新に来ようかなと思っていたら
8月はしゃぎすぎて毎週イベント行ったりで納品なかなかできなかった
り、とらさんパンパンみたいでなかなか入らなかったりでして。
やっと入りました夏コミ新刊もしご興味あるかたいらしたら
夏コミ新刊「とある夫婦の恋愛事情」

夏コミ暑いなんてもんじゃなかったですね!!
東に移動しようとしたときは「なんで生きているんだ…?」と思う
くらいの暑さと滝のような汗が流れっぱなしですごかったです…。

あんな暑さの中スペースに来て下さった方ありがとうございました!

次はみみけっとですが時期的に新刊無理そうなのでえっちぃ無料配布
でも作れたらなと思っています。後日pixivにup予定で。

みみけは「か23」グラスホッパーです。

その次は受かれば冬コミになります。
勧業祭でラノベオンリーは今年あるのかな…
あれば京都観光がてらまた行きたいです。

ありがとうございました!
c348fb23.jpeg


































「とある夫婦の恋愛事情」B5/36P/オンデマンド
土曜日西め15a「グラスホッパー」


2009年にかいたコピー本のめがねこちゅっちゅちゅっちゅしてるやつの
描き直し再録+去年妄想しまくったけれどモブオリキャラ出さなきゃいけ
ないのに尻ごみして没ったネタをやっぱりやっちまうか!とかいてみた
描き下ろしの2本めがねこ全年齢本です。
できるだけ存在感ないモブを目指しましたが、苦手な方ご注意ください。
ただのあて馬です。

他には在庫色々あるので色々持っていきます。
余裕があればペーパー作っていきます。



暑かったり涼しかったりのお天気ですが当日はどうなるだろう…
皆様お体にお気をつけて。
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/03 碧愛こず]
[09/15 ツチノコ]
[01/11 碧愛こず]
[01/11 やざこです]
[01/08 碧愛こず]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
碧愛こず
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]